昨日はヘイヘイマミーのおうちに

お泊まりしてきて


朝ヘイヘイは仕事に行ったので

昼すぎに送ってもらって

帰ってきました~(≧∇≦)




洗濯たまりまくってたから2回ぶん回して

すっきり\(^o^)/





暑いのかわいそうやからって

せっかくお宮参りずらしたのに


昨日は涼しいを通り越して

クソ寒かったとゆう、、、(T ^ T)


しかも朝だけ雨!


おまけに七五三でめちゃ混んでて

寒い雨の中待たされる(T ^ T)



{9312578B-96D7-4D07-824B-2FC20584D427:01}

終わってマミーが

お食い初め膳を予約してくれてたので

店いったらなんとか間に合い

お食い初めしました♡
{C18092D6-13A7-427F-8E25-D2555A0C8376:01}

わたし牛肉嫌いやってんけど

最近食べれるようになったから

調子のってステーキ膳たべました♡\(^o^)/


{70342AA8-4365-4DC3-BE40-1CBC055F2A8C:01}


鯛の塩焼きもらって帰ってきたから

今日たべなくちゃ~\(^o^)/





こないだのワンピ着ようとおもてたのに

寒すぎてパンツに変更!


{D753C3F6-32A6-4B2C-81EF-E8A67794B176:01}



ネイビーのオールインワンは

去年結婚式に着ていった

やつです~(≧∇≦)その記事はこちら



わたしジャケット嫌いやから

持ってなかったんやけど



今年のungridの福袋に入ってて

放置してたやつがちょうど

流行りのキャメル?ベージュ?

みたいな色やったから使いました~(≧∇≦)笑



{624E2670-D2B0-4B12-B43D-6DF68FF1A22F:01}

転けたくないからこのぺたんこの

黒履こうおもたら捨ててしまってたので

しゃーないから白履いて


髪の毛乾かす時間もなかったから

濡れたままおだんご!(笑)


なんててきとー!(T ^ T)



主役はしょーきちやから

なんでもいいんだ!(T ^ T)笑







昨日のマミーんちで寝る前、

外が雲海みたいになってたから

激写しました♡(≧∇≦)

{FAB82CF8-2C59-433B-910A-55665DE63D97:01}


海みたいに見えるけど街に霧が

かかってるだけ♡

キラーンとしてるのがお城\(^o^)/




あ!今から粗大ゴミの当番やから

用意しなくちゃ!(T ^ T)



昼は暑かったけど寒くありませんよーに(´ῥ`)









→WEARfollow me♡


Instagram

楽天カードでポイントためちゃおー^_^