めちゃくちゃ今さら感やし

スタンスミスで我慢してたんやけど

やっぱり欲しくてzozoに入荷してたから

ゲットしちゃった♡(≧∇≦)


{C9E8E9DD-AE6F-4CF6-8A10-A04F10CF03F4:01}

スーパースター80sヴィンテージデラックス♡




ヴィンテージの方が

真っ白じゃないから好き(≧∇≦)



でもベロのとこ薄くて長いから

足にささってきてなんか痛かった(T ^ T)



普通のスーパースターのが安いのにら

ベロんとこ柔らかそうやし

はき心地よさそうやなー!(T ^ T)

{AEC7CD45-5F8A-493A-BB84-CCCB76DBFC1D:01}






スーパースター80s↓




スーパースターはこないだ普通に

ABCマートで売ってたけど

楽天はレディース品薄なんかな~


ほかの店は80sのと

同じような値段してたし!(´ῥ`)





昨日さっそく履いた~♡



{68D87404-318D-45D5-9F91-A4452752131B:01}

朝ニット着てたら暑すぎて

脱ぎ捨てちゃった!笑


ずっとガウチョやワイパンに

スーパースター合わせるのが

夢やったのです(T ^ T)笑



{534AA9E8-FCBF-4B4F-AAD7-7655F96193E5:01}

あっパンツはRe:EDIT

ピーチスキンフレアワイドパンツのネイビー♡

{1DF5CFD2-9586-4D7C-B643-37ECF8F35E9C:01}

スエードぽい生地やし

ゴムでらくちん♡



Re:EDITさん23日の関コレに出展した時の

コーデが見れるページが

あったけどかわいかったよ♡

{2DD64797-432A-4F38-B592-9B30D27EC448:01}

ファークラッチかわいいのに

めちゃ安いな!(≧∇≦)


その他のスタイリングもぜひ

チェックしてみてね♡

↓↓↓↓










楽天マラソン始まってから

いろいろポチったんやけど

楽天24でポチてたやつ

昨日さっそく届いてた!

{E5336944-19D0-402E-92D7-D59994D7FCA2:01}

大量やったから柔軟材とからほかのは

店舗稼ぎに爽快ドラックにわけてポチた~♡


ら、まだ届かない(T ^ T)


柔軟剤が一番に欲しかったなー(笑)




最近は赤ちゃんの服にも使えるこれ♡




里帰り中にこのスプレーふりまくってたら

いいにほひでハマりました(≧∇≦)








爽快ドラックには

大容量タイプの詰め替えあったから

いっぱいポチたよ♡(≧∇≦)






柔軟剤いれてるのに

洗濯物がいい匂いじゃなってきたら

これにかぎる♡



これしたらまた柔軟剤の香りが戻るよ\(^o^)/




さぁ、今日は洗濯槽クリーナーと

お片づけしまくるぞ\(^o^)/



※追記



ガーーーン!!!!(T ^ T)






この洗濯槽クリーナーもったら

シャカシャカしてて


慌ててみてみたらドラム式使えない

やつやった!(´Д` )


こないだ使ってたドンキのやつと

似てたからおなじ液体のかとおもってた!


ショックー!(´Д` )


しかも上のやつ類似品ぽいから

勝手に安いんかおもてたら

普通に洗濯槽カビキラーのが

安かった(笑)


ドラム式やのに上のん買っちゃった人

いらっしゃったら

すみません~(T ^ T)









→WEARfollow me♡


Instagram

楽天カードでポイントためちゃおー^_^