もーほんまに毎日1日が短すぎる~!!



今さっきヒルナンデス!でみた

とろバウムさっそくポチっちゃった(^^)





売り切れで10月12日発送のやつにしたから

忘れたころにやってくるんやろうな(笑)







さかのぼって火曜日は

IKEAの近くにある神戸どうぶつ王国て

とこに行ってみたよ(^^)




わたしは動物園のにおいが苦手やけど

ここはいろんな動物と触れ合えるのに

綺麗やしにおいもなくてよかったー(^^)笑






カピパラさんと触れ合ったり~


{D79A5635-F71F-42E6-89BF-1ED2B06009D8:01}
{D7B7FD3A-7DB4-47B7-9219-C737E6C50143:01}

えさあげたり~

{5BBA7F89-166E-4E3A-8435-7BB7C8F2FA6C:01}




動かないフクロウさん♡笑

{54FF0169-557E-4B0E-B8CE-A53FC7C0F59E:01}




めっちゃイケメン♡笑

鷲やったかな~(^^)

{AB27168B-517C-435A-80B5-FF97180EA6FD:01}






ショー終わってたのに↓このフクロウさんが

目の前ギリギリ飛んでくれる練習してくれたり

{AF7FAB13-BC33-4DDF-9C72-026319B458EA:01}



写真撮ってみたり~

{A834019C-E7E7-4F3A-8832-D70C2361BB8D:01}


目の前でペリカンのフライトみれたり~

{FACE6822-6D9E-412D-B510-CB8408C1AC15:01}


{68066B54-31FC-43BA-95C9-9CF3CE263295:01}




うさぎさんとふれあったり~

{F1A70633-C093-4934-A70E-68D0B818FFB8:01}

{F2C7D0A3-3EA7-4C7B-8993-583418045163:01}



{B074E08F-2D2F-4FC8-B229-2438D7425B85:01}




ほかにもいろいろ~



最後は犬とネコの触れ合いスペースも♡




どうぶつ好きな人には楽しいとこ!\(^o^)/




まぁ、わたしは手洗うのめんどくさいし

なんにも触ってないけど、、(笑)



ある日いきなり猫アレルギーなってから

菌とか気になって動物さわるの

苦手なのです、、(ΦдΦ)



えなはどうぶつ大好きやから

めちゃ楽しかったみたいでよかった\(^o^)/





帰りはマリンピアよって



BEAMSでえなのかわいいニット帽だけゲット♡


{1D0BAE51-A619-497C-8FA4-EC34C33A5C68:01}


もう写真はれないから

コーデさんは次に~\(^o^)/