夏にぽちって待ちわびすぎてたこちら♡






{1A292CA6-234A-44FF-979C-202979F511A6:01}

AVIREXのMA-1!!


やはりかわいすぎるー(≧∇≦)♡


兼用できるようにメンズのLにしたけど

肩幅でかいよりも袖が長っ!笑


{41D3DB24-4C8C-4440-8DDF-47F13A0D8608:01}




彼のアウター借りました♡

てきなかんじかね?(笑)


私デカイからあまり違和感なしやけど、、
{D5DE7D62-B914-4C95-9B0C-5B542BA11658:01}


自分だけで着るならレディースのLか

メンズMがよかったなぁー(≧∇≦)




ネイビーもかわゆし♡


{76CE69EB-DB92-4CCC-ABE5-5FBBC9A01C79:01}





レディース♡





メンズ♡






楽天みてたらほかにもロゴやワッペンつき

発見♡かわいいーしお手頃価格(^^)










無地やけどゆったり長め~♡




グレージュかわいい(^^)↓











お♡今年もロング着れるのね(≧∇≦)








さぁ晩御飯つくろ~\(^o^)/



今日はオムライスやから

楽ちんだーい\(^o^)/