GM♡


今日はヘイヘイさん施設にカットの日やし

えなはばーばのとこお泊まりやし

しょーきちと2人でのんびりモーニングや~

(^ω^)







昨日の夜は買い物いってなかったから

さくっとさとしゃぶ~♡



えなおらんし、

仏のようにおとなしいしょーきちなので



ひさびさにめちゃゆっくりごはん

食べれたな~(^ω^)♡



座布団の上にゴロンさせたら

勝手に寝てくれる♡(^ω^)



カミサマ~♡

{D732B2C4-5544-4F47-9AE3-47FE9594EAFC:01}





すっぴんやけど一応、服着替えたから

コーデさん◡̈♥︎

{95C15E6C-2D41-4CF1-8DC3-AD98348E13D8:01}

さとの前で撮ってもーたら暗っ!!笑


から、おもっきし部屋でw

{CE3FBBC5-902E-49CB-B49D-2B9F58E2A730:01}
tops/GU
outer/USED
bag/TODAYFUL
knitcap/3coins

{3438BD60-3CF4-4C0D-9D79-A807D8660286:01}

トップスはインしててわけわからんけど

こないだGUで買った

プチプラニットベスト~(^ω^)

{FE91C0E7-FC77-43ED-87F2-0CA8D20079C8:01}

ゆったり着たいからXL♡


てかGUのトップス買うときは

たいがいXLやけど(^^)笑






あと、お気に入りすぎなパンツ♡



楽天Re:EDITさんクーポンでてたよ♡



{2B868005-EBDC-4D18-A7ED-F07E16183A69:01}



このトップス安いし欲しいな~♡

{1AF9509C-1864-4E41-BE01-CFF6EA03F247:01}










その他item



洗濯干してから

カラコンとかなくなりそうなの

ポチらなくちゃ~(^ω^)








→WEARfollow me♡


Instagram

楽天カードでポイントためちゃおー^_^