昨日は4ヶ月?ぶりくらいの

えなの英語教室\(^o^)/


6月から時間も1時間になって

親もつきそわなくてよくなってたから

みんな1人でがんばってた♡


えなはまだ一回目やったから

わたしが付き添って~


最初ひさびさでモジモジしてたけど

10分くらいしたら

ギャーギャー楽しそうにやってたから

よかったー(^ω^)



来週から英語の間に買い物できるし

効率よくできていいや~(^ω^)♡



昨日のコーデさん◡̈♥︎

{2DC5A999-F347-45DF-BD68-64CB1E33E87B:01}
tops/nowistyle
salopet/公式GRL
hat/GU
bag/NIKE



1人で買い物行くときは

だっこひもするから

リュックやとひもが太すぎて背負えないから

不便~( ꒪﹃ ꒪)

{9A9D2300-57FA-4C5C-A023-CEC813AFE6FD:01}

見えにくいけど~


{FD5FDF40-6A62-443E-9084-E78DC5C65D97:01}

手元はDWに


{C692A853-D728-45CF-88A6-D29789B52968:01}



これはターコイズがきれいな

サマーコーディネートセットやけど

ほかにも結婚式やパーティにぴったりな

ブライダルセットとか

いろんなセットがあったよ♡(^^)



新規登録で1000円分のポイントもらえます◡̈♥︎

{E1FFDDA4-0E4F-436B-AAFB-78C70DA09F60:01}

ゴムやからさっと脱着できるので

忙しいママにももってこい~(^^)









あーやることいっぱいあるのに

もうすぐ晩御飯の用意しなくちゃー!


最近1日が短すぎ!笑(≧∇≦)

あと6時間は欲しいなー♡






→WEARfollow me♡


Instagram

楽天カードでポイントためちゃおー^_^