よっしゃ!気合いれるぞ!おもたら

今日休みやからって

マミーがえなを遊びに連れてってくれることに♡
(^ω^)



みんなに助けられて

わたしゃ幸せだねー(^^)




ちょっとでてくるねーって

でかけていったんやけど

そのまま今日マミーんちに

泊まってくるみたい(^^)



電話で

かーか、ばーばのとことまってくるねー♡て

えながゆーてた(^^)



大人になったなー♡まだ3歳やけどww



らくちんやけど

お家が静かでなんかさみしーや笑(^ω^)







昨日はいつメンでごはん食べてたら


しんじさんが

こっそりケーキ用意してくれてたー!!

{EFF3F78D-A087-4413-8C14-258AD6AD2EF3:01}


びっくりー!

なんたる女子力なんだ━━━(゚∀゚)!!

{69A60D39-9176-434D-9AB1-66C896A9F388:01}

ありがとーー\(^o^)/
てめちゃ泣いてるけどww








洗濯と掃除してたら

ネットスーパーの締め切り時間

すぎてもた(●ↀωↀ●)✧



ヘイヘイさん帰ってきたらいこー(´ῥ`)



いつもお世話になってるSTYLISEさんの

ひげおしゃぶり新しいのでてたから

ポチした!(^^)



えなはまったくおしゃぶりくわえなかったから

しょーきちにもためしにしてみたら

おしゃぶり離さない!(´ῥ`)



男の子はやはりおっぱい好きなのか(笑)



早くひげおしゃぶりくわえてほしいなー♡





あと、だっこ紐もえなの時まったく

使わなかったけど

2人目やとやっぱり必要やから

今さらエルゴぽち♡


並行輸入品やから安い~(^^)





さぁ、今日は帰ってきて初めての自炊!


何作ろかなー(^^)