hello~(^ω^)


昨日は朝からまぁがきてくれたから

今日からほんとに

チビ2人と母ちゃんの戦いの日々やな!(笑)


がんばろー♡



なかなかおいつかない

またおとついのコーデさん\(^o^)/

{84860092-9F42-4CED-AF6F-688AF847B719:01}
tops/ungrid
pt.sandal/Re:EDIT
bag/WEGO



帰ってきてからほんとコーデ撮るのも

一苦労~(笑)


鏡撮りしか無理だこりゃ( ꒪﹃ ꒪)

{977AA153-6052-47E4-B497-136318F5B751:01}

緑ボーダー届いた♡


デニム合わせが一番しっくりくるな~





Re:EDITのデニムも前よりなじんできて

やっぱかわいくてお気に入り!(^^)






美味しそうなクラッチはSALEで激安♡




しょーきちだっこしてたから

実際はオムツいれて

リュックにほりこんでたけど♡w

{FC699AE6-EC53-4F42-849A-C0FAECFDB8EE:01}


この日もまた車屋さん~

{831FFFFA-C121-48E1-A238-64C1BF243E31:01}

あっこのタイムセールやったボーダーパンツ

Lにしたらヘイヘイさんぴったしやって

かわいかった!


わたしにはやはりちとデカすぎて

しっくりこなかったけどw

{578FC269-6BCE-4056-BDD9-F4404D64DE0B:01}



今みたらさらに65%offになってた~!




あっしまむら行って欲しかった

トイレマットとバスマットゲットした(^ω^)

{83B0A2F8-F86E-499F-80F5-2CF835AE3513:01}

トイレマットセット1200円やし

バスマット700円!



さっそくつけよう(^ω^)




夜おまこちんにお土産もっていったら

誕生日プレゼントもらっちゃった♡


{F2486D91-D308-4B5F-90F7-12D3182337CE:01}

シャネルのポーチ♡♡

ありがとうーーー(^ω^)







さぁ必要なものだいたいGETしたから

今日からしばらくひきこもって

荷物とか片付けなくちゃ~(^ω^)







→WEARfollow me♡


Instagram

楽天カードでポイントためちゃおー^_^