GM!!



昨日は10日検診やったので

ひさびさにお外にでたー\(^o^)/



いつもクーラーの涼しい部屋で

ひきこもってたから

クソ暑すぎてびっくりー!!(´Д` )


赤子を抱いて真夏に外出はきびしいのー!
(´Д` )




退院する時、ミルクあげすぎだね~とゆわれ、


こないだ乳腺炎ぽくて退院した2日後に

病院行ったとき、ミルクもうちょっと

あげたってね~とゆわれ、



わけわからずとりあえず

泣いたらあげてたら



1日30gずつ増えなあかんところが

1日60gも増えてるからもう4000g超えてて

増えすぎらしい!w



ぎょえー!!

ビッグボーイに一歩全身!笑

{0D4F416A-59F1-4091-80A4-1C130DD8EFF9:01}

確かに顔が四角くなってきた!笑





2人目のくせによくわからん~(´Д` )








ミルクよく吐きます~?


はい!(´Д` )



うんち多くないですか~?


はい!(´Д` )



ミルク飲んだ後ウーウー唸ってませんか?


はい!(´Д` )



うんち多いから、あーおしりがちょっと

かぶれてますね~


はぁ、、、(´Д` )






全部ミルク飲みすぎの子の

典型的な症状なんやって(´Д` )



とゆうか服ぬがせたら

お腹が横に広がってるから


ミルクあげすぎだねーって

第一声でゆわれたけど( ̄◇ ̄;)




毎日毎日おっぱいが大量生産されるから

しかたない(●ↀωↀ●)✧



おっぱい大量生産のせいで

食欲が暴走モードに突入したよ!(´Д` )


毎食1.5か2人前くらいたべな

満腹にならない、、、


体重いいかんじに減りよったのに

食べすぎて停滞期や~(´Д` )


この食欲だれかとめてけろーー(´Д` )






昨日のコーデさん◡̈♥︎

{64C6F0EE-61D6-4BC8-AFF1-488E22671CE0:01}
tops/H&M
pt/ungrid
sunglass.sandal/Re:EDIT


セールで半額やったUngridの

ワイドサテンpt履いてたら

かわいいけど長いしサテンやし暑いー(´Д` )


そして授乳でさっそくよごしてもたしww





ゴールド売り切れやけど半額のやつ↓
ゴールドありは通常価格しかない~T^T



でもゴールドのんがかわいいー(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡





えなのカメラのフラッシュあたって

幽霊か神かっちゅーくらい白い(笑)

{4C8B96D1-7AD4-46A7-86C6-89B13236C1F3:01}



見えにくいけどピアスはこれ♡



{9668B522-D645-49E8-AE19-08DFA20126B5:01}








{85A679FB-C20D-408A-A3C0-38C1B8835019:01}




泣いても3時間はおっぱいあげないでね

ってゆわれたから


5時くらいからあやしつかれた(´Д` )



さぁ3時間たったからおっぱいのんで

爆睡してちょーだい\(^o^)/♡



わたしも寝かせてくれー\(^o^)/










→WEARfollow me♡


Instagram

楽天カードでポイントためちゃおー^_^