こにゃちは♡

今日は昼寝のタイミングと

えなが部屋にきたり、ギャーギャー騒ぐ

タイミングがかぶりまくって

なかなか寝てくれないーT^T



今はまゆみんがえなみてくれてるから

楽ちんやけど

家帰ったらモンスターが2人で

大変だなこりゃ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)笑



昨日届いたから脱がすのめんどくさくて

肌着の上からやけど

{EA542E8D-7688-4B06-87CA-64F695005310:01}

まだだいぶブカブカやけど萌え~♡( ◎⃝⃘∀◎⃝⃘ )





ロンパースも届いたけど

{B5C3BD52-65B0-4959-863D-A75A1168A299:01}


値段を考えるとなかなか洗濯機にほりこめない

貧乏性なわたし\(^o^)/笑





しょーきっつぁん!

やっとエルモ無限ループから

ぬけだせるね!(笑)

{EF0171A0-4FC9-4965-8FD4-89A0359DC2A6:01}


いえい\(^o^)/







中村アンちゃんのインスタみてたら

{0B6CC24B-63FF-497E-880A-1662F42F729D:01}

{9D7464CB-FEE1-4ADA-A3DC-6D00DF033496:01}

{2AAB0436-8AE2-4F74-AE67-7F089B4E2D30:01}

ラウンドRAYBANが欲しくて

たまらない!(≧∇≦)



アンちゃんがしてるカモフラ♡




こっちもかわいい♡




zozoにあったら即ポチるのにな~


似合わない可能性高いから

一回かけてみないとww



家帰ったら試着しにいこーっと(≧∇≦)





あっ!このポンポンニット帽安いから

心配やってんけど

いいかんじに固めでのびるから

よかったー(≧∇≦)

{1F399685-D0AE-4123-A2E3-D5C6A0EA7C02:01}



{A794906C-0047-4CF5-8CE5-59582DD1AD84:01}

これー♡






なんかみつおが庭でせっせこ

焼き鳥焼いてらー(●ↀωↀ●)✧笑


食べてこよーっと\(^o^)/







→WEARfollow me♡


Instagram

楽天カードでポイントためちゃおー^_^