こにゃちは!(^ω^)




ここ数ヶ月、だれも興味ないやろーけど

自己満で妊婦コーデ載せてきましたが



最近のわたしのブログの検索ワードに

妊婦コーデがだんとつに多かったので

意外に需要があるんだな~と♡(≧∇≦)





もう妊婦コーデも最後やろから

昨日まとめてみたんやけどー(^ω^)



昨日から貼ろうとしてて

さっきやっと貼れたけど

やっぱ著作権で音楽流れないから

YouTubeにとばなきゃ見れませんがw

↓↓↓



{56E4BB8E-89D6-4C3E-8200-7EEAEA42F210:01}


まぁ、なんせ妊婦でも

気合でいろんな服きれたよー!(^^)



お腹でてきたらもう開き直れるから

意外に妊婦ファッションも

楽しかったかな~(^ω^)



マタニティパンツとか買うくらいなら

GUとかUNIQLOででかいサイズや

メンズパンツ買ったほうが

安いしかわいいしいいかもー(≧∇≦)









あっ、



そんなことより、

びっくり仰天!\(^o^)/



しょーきちの湿疹がひどいから

2,3日前?にファムズベビー

こまめに塗る宣言しましたが






退院して2、3日目くらいには

実はこんなひどかって、、、

{C2CB03EA-A3DB-48C3-8AD6-79B9816BA503:01}
痛そう、、

ネットみたり教えてもらったとおりに

こまめに洗浄綿でふいてファムズベビー

ぬりぬり!!


沐浴の時もソープで顔しっかり

洗ってファムズベビーぬりぬり!!




そんなこんなしてたら


なんと!

1日ですでにけっこうひいて~

{8B7BA535-BA8A-41C7-9D34-FA1EE6D35248:01}





2,3日 続けただけで

赤みがすっかりひいて

こんなにましになったよ!!\(^o^)/

{B1EEBD76-C2FF-43A6-B183-064E2BE5F0E0:01}




{4C024AFB-5FB4-4A4B-B157-61F13520F231:01}



よかったねー♡


しょーきっつぁん(≧∇≦)♡♡





服セサミばっかやから

時系列がわかりにくいけど
まだ届いてないからセサミしかない、、σ^_^;




これはさっきおっぱいあげ疲れたわたしの

かわりにえながミルクあげてくれた時の♡

{9FA7AB65-C501-4812-BEEC-39DBF1B59A19:01}

すっかり顔が肌色に~♡♡





痛痒そうでかわいそうやったので

めっちゃうれしい♡





実はほんまに治るんかよ?(笑)って

半信半疑で塗ってたから

こんな早く治ってほんとびっくりした!!




しょーきっつぁんが身をもって

体験してくれたおかげで



同じように乳児湿疹やおむつかぶれとか

肌荒れに悩んでるママさんに

全力でおすすめできます♡



大人は下地に使うと

メイク落としが楽だとか

メイク持ちがよくなるし、


金属アレルギー対策としても

人気みたいです!(≧∇≦)




ビフォアケアしてくれるので

これからなるのを防ぐことも

できるから、


これからも愛用したいと

おもいます♡\(^o^)/





いやーほんとに感激したので


同じように悩んでる方が

いらっしゃったら

ぜひチェックしてみてくださいね~(^^)





【ファムズベビー】