GM◡̈♥︎



最近朝にしか更新できないー


昨日も1日安静にしてたから

ぽちぽちしまくった(^ω^)



まずはしょーきちの~


ミッキーさん♡


写真みたいに耳でかくないらしいけど




こんなもんみたいやけどかわいいので

ポチ♡

{F84FB4A0-4478-47AC-9984-A3FB8FC7BB52:01}






こっちのサイトは2サイズ



しょーきちはん、いかついから

似合わないかもやけどー(´ῥ`)



あと肌着ぜんぜんないからロンパース♡


8月のZOZOポイントがはいってたから

ZOZOで♡(^ω^)




ポイントやから調子にのって

わたしの服よりはるかに高いヒスも(∩˃o˂∩)♡


自腹じゃとても買えないね!

上のやつでも高いのにw






西松屋の安~いロンパースでいいのに

遠いししょーちゃんおるし

なかなか買いにいけないもんなー(´ῥ`)



あっ楽天にあるんやった!


さすが西松屋価格!w










なんか送料かかったら損した気分に

なるから、おむつとかまとめ買う時

ポチろかなー♡(^ω^)




あー、バースデイとかで

安カワ服買いあさりたいなー(´ῥ`)♡



もうすぐ帰れるし、荷物も増えるから

とりあえずがまんしとくかー(^ω^)





あとカメラの容量パンパンやからSD♡



めちゃ安いからちゃんと使えるか

心配やけど(∩˃o˂∩)

レビュー見る限り大丈夫かな~


こーゆうのは当たりハズレがあるやろから

運だねー(笑)



わたしの大切なオリンパスちゃん

こないだ落としてキズいっちゃったから

そろそろカバーも!(´ῥ`)




この3色で悩みすぎてハゲそうに

なってきたので

ホワイトにしよう!




白カメラの着画がないから

よくわからんけど

白やから合うよねーきっと♡w

{135C5483-54D4-4FBC-AE2A-2E0BFEE93B8B:01}





わたしのポチものもあるので

またのちほど~(^ω^)








→WEARfollow me♡


Instagram

楽天カードでポイントためちゃおー^_^





色んなブランドを一度にまとめ買いするなら!