GM◡̈♥︎


今日はおっぱいがはって痛くて

睡眠不足やなーT^T


また乳腺炎なりかけてんのかなー

なんか頭痛までして

目も痛くて眠れなかったー



でも夜中寝ぼけながら

マッサージしまくったら

なんかよくなったかも\(^o^)/



ゴットハンドの先生んとこ

いかんですんだぜー\(^o^)/いえーい




おとついお散歩行った時のコーデ♡

sunglass.denimjk/Re:EDIT
shoes/adidas




なんと!

チャック全開してるのに

しれっと撮ってた(笑)

{1C044269-E15B-4BF6-A3CE-C944CD832A38:01}

おーまいが( ꒪﹃ ꒪)


WEARアップしながら気づいたので

時すでに遅し\(^o^)/




おばばはよくチャックを閉め忘れる。

あるある~(^ω^)




ローソンに歩いていきよる途中えなが

撮ってくれた♡



この時はチャックしまってたことを

いのるぜ!\(^o^)/笑

{F9B9EE94-1264-488F-8E5B-44FB63F3464D:01}

まぶしかったんやろけど

すっぴんに赤リップ塗ってるだけやのに

われながらいかつすぎる( ꒪﹃ ꒪)笑



しょーきちのいかつい眉間のシワは

わたし似だな(´Д` )トホホ、、←死語?w







なんか今回子宮の痛みが前より長引いてる

気がするーT^T


この日ちょっと歩いただけやのに

お腹痛くなったしT^T


年いくと治りが遅いの~




昨日からほぼ寝たきりってくらい

安静中~(^ω^)♡



しょーきちは全然手がかからないので

ゆっくりできるや~(^ω^)



ぐずらなさすぎて逆に心配やけど!







今月の18日に我が家へ帰ることになったので

それまでぐーたらさしてもらおーっと
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。










スタイライズさん楽フェス期間中

連動イベントしてるよ♡♡


大人気ギャザーマキシスカートが

更にプライスダウンで2,222円♡
販売数1000枚以上突破☆


その他にもMAX69%OFFの

大幅プライスダウン中なので

要チェックです(^ω^)


★STYLISEセール会場★







→WEARfollow me♡


Instagram

楽天カードでポイントためちゃおー^_^





色んなブランドを一度にまとめ買いするなら!