GM♡


昨日また寝落ちしてしまった(≧∇≦)




おっぱいあげたら3時間くらいぐっすり

寝てくれるからしょーきちはん、

わりとらくちんやー♡(≧∇≦)



夜泣きしたのは入院中だけやし

優秀ボーイ(^ω^)




赤ちゃんはよく寝るねー


ついでにわたしも一緒にねるけどw



妊婦の時ほど眠くないけど

やっぱり昼寝はいるいるぅー♡(≧∇≦)





昨日は産婦人科の人が気にして

電話してきてくれたので


おっぱいマッサージに~(≧∇≦)




て、行ったら急にお産が入ったらしく

ゴットハンドの師長さんに

してもらえなかったー(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)



でも自分では加減してまうからできないので

ゴリゴリしたとこまたほぐして

もらってスッキリー(≧∇≦)♡






最近気になりすぎてる

フリンジTeeが届いてたから

さっそく着たよー♡♡(≧∇≦)


{6C984049-3EC2-4316-9F1A-B9AAFF0FA427:01}
tee/DHOLIC
pt/GU
hairband/TODAYFUL
shoes/adidas


フリンジTやっぱりかわいかったー♡♡

{855EF19B-214F-4F67-BA2C-5ED755A85EB2:01}

これです↓

{F7B9BF79-B835-46C6-90E0-E7FEEB412228:01}



シンプルコーデにもってこい♡(≧∇≦)

{0FC4A296-79C2-4D31-9D05-05D493B374EB:01}



袖フリンジタイプのこっちもやっぱ

ほしいなー(^^)

{59234968-1D33-4B7E-BD33-0ACBDE413D4F:01}

あっついでに水着も♡

{FCA43A1B-62D8-4DEC-8918-A7300E4EF5BE:01}

安心のハイウエスト♡


いつ着れるかねーww


{3CB8B069-472C-4BA9-8575-AF9D6B4AB662:01}


メルマガきてたんやけど

昨日からサマーキャンペーン中!

{5F20EBD6-30A6-49AE-9C8D-484915EEB07A:01}

{63D92FCD-45B7-4ACE-8F3C-E329BEBE901E:01}

まだ今年の水着ゲットしてない方は

この機会にぜひ♡(≧∇≦)


ビーチボールもかわいいから欲しいなー♡






ターバンはzozoで半額やったからゲト♡

楽天も半額のとこ~




あー♡

デニムが普通に履けるって

なんてしあわせなんだろう、、、

。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。










→WEARfollow me♡


Instagram

楽天カードでポイントためちゃおー^_^





色んなブランドを一度にまとめ買いするなら!