こにゃにゃちは♡


昨日無事に退院しましたー\(^o^)/


ってブログかくつもりやったのに

帰りの車でしょーきっつぁん爆睡してもて

家ついてからも寝てたから

わたしも眠いし一緒に昼寝♡



そっからけっこう2,3時間寝てたら

なんだか寒気がしてきて

布団かぶってんけど

体は汗かいてるのに寒くてしかたがなく

わけわからんおもてたら


おっぱいがカッチカチ!(笑)


搾乳機買ってきてもーて

ちょっと搾乳してから

おっぱいあげてんけど

 
なんかよくならず

熱はかってみたら38度超えてて

そら悪寒するわなー(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)



昨日の夜は寒すぎて死ぬかと

おもった、、、T^T(笑)




乳腺炎かなー?とおもって

病院に電話して対処方きいて


ひたすらおっぱいあげてたら

今日の朝には熱ひいてたから

一安心♡\(^o^)/





昨日の朝もおっぱいゴリゴリやったから

ゴットハンドの師長さんに

おっぱいマッサージしてもらったとこ

やったのになー!


乳腺炎?てきいたら

まだ乳腺炎になるもなんも

はじまってもないからちがうよーて

ゆわれたのになー。



まぁなんせ体調もどって一安心\(^o^)/



環境かわっていきなり熱て、、

わたしゃ子供か!\(^o^)/






しょーきっつぁんも元気だよー\(^o^)/


よくニヤニヤヘラヘラするのは

わたしににたんやな\(^o^)/

{A2417BB4-EAB7-4110-B04F-73E5D942A864:01}


産まれた時から湿疹が気になるから

ファムズベビーをさっそく今日から

塗ってみよーっと(≧∇≦)




ウインクしてるー♡



{73BE5408-77E3-4449-83B3-196C91ACA9DF:01}



あーまたおっぱいはってきたーT^T


わたしの母乳製造早すぎて

しょーきっつぁんが飲むのが

おいつかない!(笑)



乳製造マシーンおなつ\(^o^)/♡




えなの時同様、

ブッシャー!ブッシャー!

飛び出してるぜ♡笑



どんどんおっぱいあげて

ちゃっちゃと痩せなくちゃー♡\(^o^)/



今日朝体重はかったら

7kgくらい減ってた♡\(^o^)/


ひゃっほーい♡




この調子でがんばろー(≧∇≦)





ノブコブの吉村かwww
{86C66B20-5454-4F20-9106-E7CF06E3D3A2:01}


もー足がいちいちかわいいなぁ♡

このやろー♡\(^o^)/←親バカww