やっほーい♡


今日はびっくりするくらい

一日中しょーきちはん

寝てる!\(^o^)/



今も4時間以上起きないやけど!(笑)


{4746EDE9-2336-4286-8ADA-38810BFA59B4:01}



今日の夜中がおそろしすぎるぜ!(笑)




まぁ明日はもう退院やから

がんばろう、、、





あー、このメルヘンルームとも

明日でお別れだなー(≧∇≦)笑

{EBAB0553-06E4-46A5-A647-F48283B1BDFB:01}

シャワーとトイレが部屋にあるって素敵♡(≧∇≦)


えなん時の産婦人科はなんもついてない

倉庫みたいな部屋やのに

1日12000円もしたもんー(´Д` )笑






この部屋はこんなラブリーなのに

1日7000円やし


入院したらタダでしてくれるらしくて


今日酸素カプセルとエステしてもーて

めっちゃ気持ちよかったー(≧∇≦)



帰ってきたら部屋にアロマ焚いてくれてて

いたれりつくせり♡(≧∇≦)


なんて幸せなのー♡

今時の産婦人科はこんなんが普通なんだねー(≧∇≦)

{8F732A51-88FE-481A-BE77-3E35BBBC0D7C:01}


酸素カプセルのチケットもう一枚残ってるのに

明日退院やからもう使う暇ないー


もったいないー(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)笑






エステはマックスファクターの人が

来てくれてSK-Ⅱでしてくれたよー♡\(^o^)/




高くて手の届かなかった

フェイシャルトリートメントエッセンスは

高いだけあってやっぱりよかった♡




すっかり欲しくなってもたやん(≧∇≦)w




でもクリアローションの倍やし

やっぱ高いー


でも今お肌さわってみたら

まだツルツルしてるけど


こないだものせた素肌レシピ

しっとりバージョンの潤いには

かなわないかも♡(≧∇≦)


あれはほんま夕方まで潤ってたから

わたしはやっぱり

次も素肌レシピでいいかなー♡(^^)






あっ今日ちらっとヒルナンデス!でみた

これめっちゃ欲しいな♡


フライヤーのコンセントなくなってから

揚げ物がめんどくさくてしゃーなかったから

これいろいろできて便利だねー(≧∇≦)




来月おうち帰ったらポチろーっと♡





さぁそろそろ

リトルモンスターが起きる時間やな!(笑)

今のうちに仮眠しとかな、、w

{37917D80-E447-4ED1-9C35-9D74AE601C7E:01}



母ちゃん負けへんど!\(^o^)/笑





ではおやすみなさい♡早っw







→WEARfollow me♡


Instagram

楽天カードでポイントためちゃおー^_^





色んなブランドを一度にまとめ買いするなら!