GM♡


いつものごとくかきながら 

寝落ちしちゃった!(´Д` )












さっきのブログといい

暇すぎてネガティヴなことまで

考えちゃう。



今から子供を産む親が

育ててもらった親の文句ゆうてちゃ

あかんなー(;^_^A



おばばのくせにわたしも

まだまだひよっこや(●ↀωↀ●)✧



なんかいろいろ体痛いから

ネガティヴになるんかな、、



マタニティブルーってやつなのか(´Д` )






あっ!

さっきおヘイヘイと電話しながら

やっと名前がきまりましたー(●ↀωↀ●)✧笑



これで一安心、、♡



たろちゃんに愛着わいちゃったけど

切り替えていこー!








そんなわけで、今日は買い物とお散歩も

行ったからコーデさん♡\(^o^)/

{A4F85AE8-9A54-4C30-96E2-BD2DA411C3E1:01}
tee.bag/TODAYFUL
pt/DARKANGEL
camo/ungrid
sandal/NIKE
wacth/KNITGUDD



まゆげがない、、
{4101FA8D-B77C-4BB6-BBE9-474D219BA37C:01}

妊婦コーデもあと何回撮れるかね~




ゆるテロサルエルパンツは

マラソンの時に700円?くらいで

ポチたやつ!




なんかカッチカチの袋届いたから

なにごとやおもたら

パンツが真空パックされてたから

びっくりー(●ↀωↀ●)✧




値段相応なゆるテロ薄手やけど

全然普通にはけた(^^)



淡い色はすけるんかな?


わたしはブラックとカーキにしたから

大丈夫でした!






今日は全身まっくろやったから

日差しがめちゃめちゃ暑かったなー(^^)

{228FEEC5-9ABA-4F2D-9FD4-38D809EBD0EF:01}


あ、てかわたしえなのケーキにおもくそ3th

てかいてたけど3rdなのね!(´Д` )


4から4thか!(´Д` )


昔はなんでもググってからかいてたのに

年いくと自分は正しいとおもって

調べもせんくなる(●ↀωↀ●)✧笑



失礼しましたーー(´Д` )




自分が1番正しいておもうとことか

結局みつおとおなじ道を

たどっていってるわたし(´Д` )笑




えなには英語習わしといて

よかったよかった~\(^o^)/笑



バカな母ちゃんを

助けておくんなまし♡\(^o^)/





こっちきてからまったく

TVみなくなったから

世の中の事情がよくわからないけど


台風がくるのね!(´Д` )

ヘイヘイがゆってた!




今日は雨マークないし晴れてるから

九州にはこないんやろか、、

↑ググってしらべろよ(笑)







では今日も1日がんばって

いきましょう~\(^o^)/♡♡♡










→WEARfollow me♡


Instagram

楽天カードでポイントためちゃおー^_^





色んなブランドを一度にまとめ買いするなら!