あ、れ、か、ら、←うざw





新しくなったMUSICで

懐メロききまくってるわたし♡\(^o^)/




アラサーアラフォー世代はたまらない

globeから始まり小室ファミリー

ききまくって1人でテンションあがって

ハッピーになっております\(^o^)/





今はTRFなう。



あーやっぱり小室ソング大好きです\(^o^)/





小室哲哉と結婚して

歌プロデュースしてもらうのが

わたしの子供の頃の夢でした\(^o^)/w





今ききながらblogかいてたら

\(^o^)/←この顔文字以外

使う気がしないやーーー\(^o^)/♡




ひゃほーーー\(^o^)/




今夜はテンション高めでお送りします♡

妊婦ちゃんコーデー\(^o^)/ぱふぱふー



届いたGUビスチェ♡

Lにしたからなんなく着れました!

{35053731-C9AC-4A6A-92BC-0E853BB606B7:01}
tee/nowistyle
bustier/GU
bag/MANGO
shoes/NIKE


西松屋行った時はどしゃぶりやったんで

靴ぬれちゃうからアディレッタはいてたよー♡


{7270674A-4EB6-422E-8849-F4A30A9146A8:01}

便サン?シャワーサンダルは

雨の日にもってこい~♡

お気に入り登録してたら30%OFFになって

とびつきました\(^o^)/




今日のピアスちゃんは

FASHIONWALKERさんのセール品♡



ベージュで大人なフリンジ~♡

{97774CEA-0B9A-4DD2-8CA9-2CE780BB1E76:01}


{CE464D0E-637B-4E62-AD0D-DBAA488E202C:01}

髪の毛アップしたらよかったな~











あー今はBRAND NEW TOMORROWが

かかっておばばのテンション

最高潮~\(^o^)/

{82C16D49-837A-49AC-BF2E-7DFD8E157107:01}



こんなポッピーでキャッチーな曲

今時なかなかないもんねーw



今の若い子たちはglobeすら

わからないんやろーなぁ\(^o^)/笑





今日は昭和感満載でお送りしましたがww



おばばは引きつづき小室ナイトします♡





ではばいなら~~\(^o^)/














→WEARfollow me♡


Instagram

楽天カードでポイントためちゃおー^_^





色んなブランドを一度にまとめ買いするなら!