GM◡̈♥︎



今日も雨!(●ↀωↀ●)✧

ここはいったいいつまで雨降るの?笑





あ♡

こないだ届いてたこちら~

{57F0B4D4-0874-41B1-AD22-9703DE7CD6BE:01}


赤ちゃん~大人まで使える

新感覚予防化粧品の




これは未然に防いで肌を荒れさせない

ビフォアケアができる一品♡♡




もうすぐたろちゃんが産まれてくるので

なんてグッドタイミングに

紹介してもらえたのだろう~(^^)




使った方にめちゃ好評みたいなんで

わたしもビフォアケアに♡





もちろんわたしも使えるし、えなも使えるよ




えなも赤ちゃん時、おむつかぶれや

よだれでかぶれたり、


たしか3,4ヶ月くらいにも

乳児湿疹みたいなのなってたから



たろちゃんにはビフォアケア

してあげなくちゃ♡


{9592F994-977F-4AFA-8DF5-AFB76E427CF3:01}



赤ちゃんのころから

保湿って大事なんだね~>_<


{6CF2ADA1-59C9-47D7-9BB2-D92DCC0368A8:01}




キメが細かいムース状で

ノビがよくて浸透しやすいし


ベタつかないから

めちゃ使いやすいよ♡


{A98FEA72-161F-4AC9-93EA-49267FDECC03:01}



しかも万が一赤ちゃんがなめてしまっても

大丈夫なんだって!\(^o^)/
赤ちゃんはすぐ舐めるからこれはうれしい!






出産すると体質がかわって金属アレルギー

になっちゃったってゆうママにも

愛用されまくってるみたい(^^)




わたしも出産してから

たまにカサカサかゆくなるから

こないだ塗ってみたけど

次の日すっかり忘れてたから

きいてたんかな♡(^^)





お肌のターンオーバー保証で

合わなかったら返品できるので、


{41F8F63A-A780-4879-BFDB-0B39ABDEBF20:01}




赤ちゃんの肌トラブルで悩んでるママさんや

未然に防ぎたいママさんにも!



気になる方はぜひ1度試してみてね♡





ここからとべます~(^^)↓↓


洗っても拭きとっても落ちない!