今日は初おろしの

赤HUNTERさん履きましたー(^^)



そんな今日の妊婦コーデさん♡


{B5589338-520F-413E-8B8B-1AFCD5A236A4:01}
tops/【coca公式サイト】
pt/GU
camo/ungrid
bag/STYLISE
boots/HUNTER


デニムこのダボダボのしかもってきてないから

インしたら農作業のおばちゃんみたい>_<





たいした服きてないのに

赤1点ドーン!がきいてていいかも♡


{B196C78E-0FA0-496B-8AFA-1E17E65963DF:01}

やっぱりグリーンがよかったなーて

おもてたけど赤も悪くない~(≧∇≦)♡



ここは色、サイズ欠けまくりなので

安めなとこ~(^^)


今天気予報みてみたら、

やっぱり買ってよかったなーと実感(笑)

{2B00B901-B62B-4ADC-9ADA-F729BD31EB4D:01}


ほんとにいつまで降るの?(●ↀωↀ●)✧






topsはcocaさんの




cocaさんこちらのクーポンコードで

5,000円以上のご購入で5%OFFになるよ♡♡

【クーポンコード】1188

6/10(水)0:00~6/17(水)23:59

【使用条件】5,000円以上の購入にて使用可能。
      他のクーポンとの二重利用不可。
      セール商品購入にも使用可能。




bagはいつもの♡

ついでにめちゃかわいい

クラッチ見つけちゃった(^^)

わたしのどストレート♡♡



ただいまSTYLISEさん

24時間日替わりタイムセール中♡

今日は雨の日にも履ける!

バレンチノ風のスタッズパンプス♪

5,800円3,700円に!!



わたしのはターコイズ♡

{1D513D87-6D4E-4421-AE6E-7069709D66B7:01}

フラットやからヒールの苦手なわたしも

履けちゃいます(^^)






こっちきてからえなはばーばと

ずっと寝てるのに、なんかここ3日くらい

わたしのとこに寝にきてくれる(≧∇≦)笑

{73CE468E-B0B0-441D-B0DF-67D8FF222E80:01}


それはきっとわたしが

ドラクエしてるからw



えなもわたしの前のiPhone5持ってきて

なんかわけわからずドラクエしてる(笑)

{26495B82-588F-4229-898A-FDA5B19282C4:01}


スライムがかわいすぎて

大好きみたい(●ↀωↀ●)✧



こんなんハマられたら困るので

えなが寝落ちてから

こそこそしなくちゃな~♪(´ε` )







今日は楽しみな企画があったから

お届けもの待ってたのに

届かんかったなーー(´Д` )


明日は届きますように~♡





ではおやすみなさーい(≧∇≦)







→WEARfollow me♡


Instagram

楽天カードでポイントためちゃおー^_^




色んなブランドを一度にまとめ買いするなら!

正規ブランド品がMAX90%OFF!