GM~♡


えなが昨日から咳してたから

朝一で病院いってきたー!



でもむちゃくちゃ元気(笑)



てか、乳児医療のやつ県外やと

やっぱり使えないのねー(´ῥ`)



えなの病院代も実費やし、わたしの検診も

助成券使えないからいちいち高つくし


県外くると病院行くの不便だすー(´Д` )







帰りにファミマよったら

アボガドサンドイッチ発見♡



前セブンでも一回あってんけど

すぐなくなっちゃったからうれしい\(^o^)/

{92720DB8-AC47-4DEF-B038-557DE9D29017:01}
アボガドはすぐ変色しちゃうから

あんま売ってないのよねー(´Д` )




スタバも近くに見当たらないので

バニララテ~\(^o^)/




また朝から高カロリー摂取してもーたw









IGでフォローしてるオシャレさんが

adidasのレギンス履いてはって

めちゃかわいかったから

楽天で検索♡


ほしたらさっそくはっけーん\(^o^)/







めっちゃかわいいーーー♡♡






上のラインの方がかわいすぎるけど

下のデザインのやったら

他店舗で半額なん発見♡






欲しかったこっちは

売り切れー(´Д` )






妊娠してからレギンスコーデよくするから

欲しいなー\(^o^)/



ポイントDAYにまだ残ってたら

ポチろ~かな(^^)♡





てかびっくりするくらいひたすら雨!(笑)

{FB4F6B42-41A5-4437-A59D-8B8AA0C7FC30:01}


梅雨とはいえ、わたしのすんでるとこは

全然雨降らんとこなんで

こんな雨降る地域にただただびっくりだす!
(●ↀωↀ●)✧




あーお家に帰りたいなー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)







木曜日動物園行く予定やったのに

雷マークやけど雨ふるんかなー(´Д` )








→WEARfollow me♡


Instagram

楽天カードでポイントためちゃおー^_^




色んなブランドを一度にまとめ買いするなら!

正規ブランド品がMAX90%OFF!