こにゃにゃちわ♡




もうすぐ雨ふりはじめそうやー(´Д` )



今から金曜日までずっと雨マークやし!




暇な一週間になりそう~(´Д` )





えなは遊んでくれないしw


またドラクエのゲームアプリでも

落とそうかな(^ω^)




まぁ、こんなに暇でゴロゴロできるなんて

幸せなことだね~(^ω^)



いまのうちやからありがたく

ごろごーろしよう!(^ω^)笑



{5118C3E9-55F4-4760-8B48-E7E0BCCE1B6A:01}

とくにでかける用事もないけど

ETVOSのお試しキッドについてた

白い方のナイトミネラルファンデーション

{1A7310C8-B105-4829-8CFB-5CC61DCD46FC:01}

ずっとつけてるよー♡



ノーメイクよりこれつけてるほうが

お肌つるつるしっとりするから!\(^o^)/



お試しなくなったらこのファンデ買うつもり

なんやけど



おでかけする時の

ガッツリフルメイクには

カバー力がやっぱり

物足りないかもしれないから



サイト見てみたら

プレストタイプとか

{BCE94AFF-6E77-42EE-8AEC-314659F19A1E:01}



クリームタイプもあるみたいなので

{D2C66879-1E21-4EBC-B48E-00F5999E3F7A:01}


カバー力ありそうなこっちも

気になってるんだー\(^o^)/



なんせスターターキットについてる

ブラシが気持ちよすぎます!♡



普段買い物いくだけーとか薄メイク派の人には

めちゃいいと思うよー\(^o^)/



粉しか塗らんのに

お肌潤うからびっくりしちゃう!♡
(^ω^)









わたしはいいと思ったやつは何回も

書いてしまう癖があるので

またかよーておもた方すみません!







わたしがしつこくかいてる

デトランスαに次いで

お気に入りやったもんで\(^o^)/



今では普通に着てるけど

カーキやグレーのTシャツ着れるように

なったんデトランスに出会えたから

やもん\(^o^)/



そしてほんとに汗がとまりました♡って

お礼をゆってくれる方がたくさんいて

わたしが開発者でもないけどw

嬉しいもんね(^ω^)



同じ汗っかきで悩んでる人、少しでも多く

知ってほしいなー\(^o^)/


ワキの下サラサラ!【デトランスα】








わー!そういやショックなことに


楽天セールでポチポチしてたやつ

けっこうな確率で

まちがって自宅に届いてしもてる!(笑)



TODAYFUL似のMANGOクラッチも

あっちに届く予定(笑)


これが一番楽しみやったから

ショックーー(´Д` )




パックとか使うやつもむこう

いっちゃってるから



8月いっぱいはこっちにおる予定やし

全部届いたら送ってもらわなくちゃ(´Д` )





あっ、今日もたしかGⅠあるから

ネットで馬券買っちゃお~♡( ๑΄◞ิ۝◟ิ‵)yー~




じゃーねー(^ω^)♡







→WEARfollow me♡


Instagram

楽天カードでポイントためちゃおー^_^




色んなブランドを一度にまとめ買いするなら!

正規ブランド品がMAX90%OFF!