おこんばんは♡(^^)




今日もはりきって

リボンスニーカー×ボーダー
  #ドノジョ  リンクコーデ

したのでコーデさんup~(^^)

{C72BB90F-B55F-41B3-BFB8-F26B50D545CF:01}
tops/UNIQLO
sk.shoes/STYLISE
bag/fifth
outer/shimamura


スニーカーはもちろん今日もこれ♡



そして#ドノジョといったら

やっぱりこのスカート履いとかないとね~♡

{E85B9A03-1128-48A7-B741-236C4C6D28A5:01}


なんとこのスカート

衝撃のポイント20倍中です!!!♡


ポロシャツみたいな生地で

楽ちんにはけちゃう\(^o^)/





わたしはお腹がつっかえるから

だいぶ上めで履いてるけど

膝丈で落ち着きます♡





えなもこのサングラスかけて


ちっちゃいドノジョー♡♡

{AEC508A7-0B26-49A0-878D-2E1F6E0A2958:01}


ずんぐりむっくりな妊婦コーデで

たいしたコーデできませんでしたが


2日にわたり参加さして

もらっちゃった♡




主催者Peachさん♡



ありがとうございましたー\(^o^)/♡





またごはんを食べ過ぎて

今日はお腹がはりぎみだ!(´ῥ`)



楽天徘徊しながら早々と寝ます♡



おやすみなさい~\(^o^)/





→WEARfollow me♡


Instagram

楽天カードでポイントためちゃおー^_^




色んなブランドを一度にまとめ買いするなら!

正規ブランド品がMAX90%OFF!