あー!

今日もぐーたらLIFE2日目突入♡(^^)




昨日はほんまに朝たべて~寝て~

昼たべて~寝て~

夜たべて~テレビみて寝て~




ほんまにこのままじゃあかん!(笑)





車の保険いれてもーたから

今日はお化粧してえなと

おでかけでもしよかな(^^)




ちょっとしまむらとかUNIQLOとかあるとこ

行こうと思ったら車で40ぷんくらい

かかる田舎っぷりやからねー(≧∇≦)笑



妊婦はけっこう運転疲れるもんなー(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)






あ、朝はよ目さめたから楽天のぞいてみたら

ずっと欲しかったボーダーのガウチョ

激安やったからポチっちゃった♡(^^)






5時55分にわたしが起きてるなんて(笑)↓

{F8737275-616B-4426-AFC9-5B2359AD8A86:01}





送料込みで1080円なんて

安すぎーー!(●ↀωↀ●)✧



GUを超えたね!笑




ボーダーは発送6月やけど

喜んで待ちますー♪♪(≧∇≦)





あっ、適当に安い全身鏡も♡


うちのじゃないからなんでもいいや(^^)笑





















→WEARfollow me♡


Instagram

楽天カードでポイントためちゃおー^_^




色んなブランドを一度にまとめ買いするなら!

正規ブランド品がMAX90%OFF!