そういやなみなみさんup

してなかったので(^^)

{371C0F0E-93D0-4D32-80FF-DED1A9F9C8A7:01}



今回は初めていつもより暗めな

たしかミックスオレンジ

みたいな色やったかな?(´Д` )




前髪は地毛やねんけど

ほぼ同じ色やったから

前髪ありでもかぶれるー♡


{67895C10-6F83-42B5-935D-C9ECBE60B99D:01}



オリンパスで撮ったら画質よすぎて

隠さななんか恥ずかしくなる!(笑)





ハーフウィッグやからこんな感じで

かぶってま♡


{C819136E-EC43-4B69-AC96-60CDD46BE458:01}

ここが境目~(^^)笑




この時もかぶってたよ~(^^)

{1D9583E2-10AD-4B0B-A601-ADCC212EDC3F:01}






これです~♡





昨日から今日はどっか食べにいこかー

ゆうてたんやけどどこいこかなー(^^)





日曜やしいっぱいやろなー(´Д` )








あっ火曜日里帰りしよかなーおもてんけど

ヘイヘイさん明日1日忙しいし

火曜日せっかく休みやから



最後に火曜日遊んで

水曜の早朝に行くことにしたー♡(^^)





なんならもう1週間ずらしても

いいくらいかも~(^^)笑






どっちにしてもはよ服ダンボールに

つめて送らなあかんな!(´Д` )