GM♡




昨日ちらっとのせちゃったけど

誕生日にはこっちにいないから



フライングで念願の一眼ちゃん

買ってもらったよ(^^)♡♡



コンデジ一眼?

ミラーレス一眼?


よくわかんないけどかわいい♡笑




{85053FEF-CAB2-4B5A-8F6C-CC5C0AE8CDC2:01}





月曜も電気屋めぐりしてたけど

E-PL7は秋にでたばかりで

8万くらいしてたので



高すぎて諦めてて

ひとつ古いE-PL6やったら

4万くらいなので

こっちかなぁと考えてたんやけど







昨日umieのソフマップに

Macの修理代診断しにもらいに

もっていって



まだ結果わからないけど

最低でも4万とゆう高額の修理代に

萎えてたら



まぁまぁカメラでも見にいこーよーと

ヘイヘイがゆうから






すぐとなりにカメラコーナーがあったので

ついでに見てみたら



なんと中古のカメラコーナー発見!



わたしの欲しいE-PL7があって

お値段54000円\(^o^)/♡♡



5万でも高いけど8万よりは、、



見せてもらったら全然新品くらい綺麗な美品で

付属品もそろっててこの価格!



それでも5万台やからだいぶ悩んでたら


ヘイヘイが欲しいんやったら

もう買ったらいいやん~ってゆうから
そう、あなたのその言葉をまってたのわたし(笑)


ゲットしちゃった(^ω^)♡





てか楽天見てなかったけど、

新品でもけっこう

安く売ってるのね、、笑(●ↀωↀ●)




まぁ綺麗やったからいいけどねT^Tww









帰りの車内でもうれしすぎて

パシャパシャしたいのに大雨(笑)



意味のない写真をパシャパシャ(笑)


{5454F74A-9B35-43F7-A3C1-285889F64D2C:01}


{FBA427A3-8D7C-4146-90A5-DAEC6D6DF76D:01}




アートフィルターのおかげて

なんかオサレな気がしてまう(^ω^)笑



しかもカメラにWi-Fi内蔵されてるから

Wi-Fi環境じゃないどこでも

iPhoneに転送できる優れもの!!







ヘイヘイさんありがとう♡



わたしも今日からカメラ小僧♡笑






いや、パー子になります(●ↀωↀ●)







かわいいカメラケースとストラップも

楽天で探そう~♡(^ω^)





わたしのハッピーが伝わってるのか

今日のたろちゃんは一段と

ポコポコ暴れてはる♡



元気があってよろしいの~(^ω^)








→WEARfollow me♡


Instagram

楽天カードでポイントためちゃおー^_^