念願のしまパトしてきたよ~\(^o^)/




かわいいのゲトできたから

しまむら以外いってない(笑)



{3E433AAF-53F9-4730-86FC-75FB56AE7592:01}


えなのチャンピオンT980円♡

と、

わたしのチャンピオンバケットハット1480円♡




しまむらのチャンピオンシリーズ熱いね♡
(●ↀωↀ●)✧






ハット、デニムバージョンもあったけど

今日の服にはこっちのがしっくりきたので♡




探検家(笑)
{A0D8FADD-6BB2-42B8-8EBF-AF38A723676C:01}

{F2C593C2-D866-4CDD-B281-A67D507309D9:01}


前髪切ってきた後やったので

とくにしっくりきた\(^o^)/



里帰るからこれでもかってくらい

オン眉にしときました♡笑

{C57746A7-FD75-4B2F-AE98-5DECBEB04C8E:01}


いえい♡











スポーツブランドつながりで

今日やっと届いたやつ\(^o^)/


{90DC313E-A347-43F9-954B-11BEC32B24BA:01}

ナイキのベナッシ♡



かわいー\(^o^)/

大きめ買ったほうがいいみたいなので

25でちょうどよかったよ(^^)




買ったとこ売り切れてた(●ↀωↀ●)✧



25からならブラックあり♡










→WEARfollow me♡


Instagram

楽天カードでポイントためちゃおー^_^




色んなブランドを一度にまとめ買いするなら!