最近IGで流行ってるやつ\(^o^)/



自分やと似てるのか

よくわからん\(^o^)/









もっと寄り目にしたら似そう~\(^o^)/


髪型があんまないのがさみしー(●ↀωↀ●)✧




ヘイヘイww





これ♡

中国語でわかりにくいけど(^^)

{40E5DD7C-953F-451C-A19B-76AA94E44669:01}








そしてぼくドラえもん~


{4FECBB72-BFE8-417E-86AB-8846D6753D87:01}



じゃなくて、


{ABC8A5FD-A1AD-469B-8BE3-784BB4FB5FF3:01}

新色のピンクモカシンがかわいすぎるー!!


{1C647AE0-7C8D-4A62-94B7-000A6BAB7B0E:01}




フクシアだよ(^^)


{4C7BE5B6-8BDE-42E0-81AF-19EE57613C71:01}


アクアもきれいな色~(≧∇≦)




なんとキッズもあるから

これまたおそろにできちゃう(^^)












なんか昨日の夜は


ヘイヘイがいて、

とーともかーかも好きー♡てえなが

ずっとゆうてて

お腹でたろちゃんがウニョウニョ動いてて



ぼけーっとしてるだけなんだけど


なんか幸せやなぁと実感、、、(^^)♡



あとはたろちゃんが元気に

産まれてきてくれたらそれでいーさ!







昨日シチューやったから

クックパッドのこのブルスケッタしてんけど

おいしかった~\(^o^)/

{5F57FD3A-F23A-4CE2-A6EC-AC8415CF0BA8:01}


クリームチーズものせたかってんけど

買い忘れちゃった\(^o^)/




前どこかの居酒屋で食べたのが

おいしかったから(^^)






わたしは居酒屋メニューすぐパクる♡




最近のお気に入りは


豆腐と水菜のサラダにゴマドレかけるのは

普通やけど、

とろろとゴマドレ混ぜたやつをかけるねん
\(^o^)/



麺揚げたやつパラパラしたら

食感があっておいしー♡



ほんとよくいろんなメニュー

考えつくよねー(^^)




いろんなとこ食べに行くと

レパートリーも増えるし楽しい(^^)



でも結局自分好みにできちゃう

お家ごはんが好きやな~と

おちつくんやけど♡\(^o^)/



だれもそんなこと思ってないやろけど

わたしは意外にお料理好き~(^^)
じゃあもっと作れよw




まぁ今は腹もデカくて気分悪いし

わずらわしい、、(´ῥ`)



とゆうよりまず買い物が

めんどくさくて仕方ない!笑(^^)


体が重すぎるーーー!
太り過ぎた自分のせいだけど、、



お酒のまないし今の楽しみは

食べることだけやもんねぇ(●ↀωↀ●)✧笑





あー、


スタバのヨーグルトのやつ飲みたい♡
꒰∗॔❝᷀ ᵌॢ ❝᷀ॢ꒱ യ⁺‧♡