いつものLUSHまぁが

買ってきてくれた~(^^)



ちょうどなくなったとこやったから

助かる~(^^)


近所にないんだーT^T

{EA795F1F-C608-4BEC-9636-3562D1562A48:01}



安定の毎日が晩餐♡

洗顔後つっぱらないから


違うの使っても結局これに戻る~(^^)



鹿児島行くときも買いだめて行きたいけど

生物?やから使用期限あるので

大きいの買えないT^T笑




LUSHのこの洗顔と

以前のせた素肌レシピがあれば

わたしのお肌は安泰や~\(^o^)/♡




昨日ふくちゃん♡がかいてくれてたよ~♡



自分がいいって思ったやつ共感

してもらえたらうれしいなぁ~(∩˃o˂∩)♡







あ、前500円ちょいでよさそげな

ミラーサングラス見つけてたから

ポチてたやつ届いた~(笑)←またww


{606F966D-E9A1-4A98-A5FD-CF4712DEA6F4:01}


美形じゃないからラウンドやないと

なかなか似合わへんくて

しっくりくるやつ探しまくり\(^o^)/笑



昨日もかけてた~

{7451636F-B928-458E-9C68-71F0F0DEEB41:01}

て、見えないね、、(●ↀωↀ●)✧


それよりわたしの体のドラえもん感(笑)



矢印んとこトイレやねんけど

妊婦やから階段こけないように

きをつけなくちゃ~

と思った瞬間足くじいた!(´ῥ`)



尻餅つかんかったから大丈夫やったけど、、
 


前の妊娠はまだまだ働いてたから

全然元気やったけど

今回は基本お家にいるから

足腰が弱ってるなーT^T











あ、話は戻って

去年買ったtodayfulのなくしちゃったから

代わりのものを、、と必死(笑)



形と色的には近いかんじかもー♡

{D658378A-A95C-466C-A1E6-69A408DBDF0F:01}


しかも安い♡




どのへんが訳ありなのかわたしはわからん

かったけど(^^)


これのF♡




あっこっちのJの色がずっと欲しかったのに

前なかったのに売ってるしー!(∩˃o˂∩)



これも500円台♡



似合わんかったら

首んとこひっかけるだけでも

ミラーは特にかわいいもんね~(^^)




値段が破格なので

ミラーサングラス試してみたいけど~

って方はぜひ(^^)









昔は友達しか見てなかったから

てきとーにかいてたブログも

ありがたいことに今はいろんな方が

見てくれてるみたいで



丁寧なブログかかなあかんなーとか

でも自分らしくなくて気持ちわるいし、、

などいろんな葛藤があったり



基本てきとー人間なので



たまにモラルにかけてたり

不快な気持ちにさせることがあったら

ごめんなさい、、




そんなつもりはなくても

言葉ひとつでいろんな捉え方があるから

文章って難しい~>_<







はっ!こんな時間や!

英語行く用意しなくては!


=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́















→WEARfollow me♡


Instagram

楽天カードでポイントためちゃおー^_^




色んなブランドを一度にまとめ買いするなら!

正規ブランド品がMAX90%OFF!