GM!!


早くに目が覚めちゃった~ので



blogがたまってるから


とりあえずupー!








月曜のコーデさん♡

{5E912937-9507-4414-ADDF-41E39CD7FC6B:01}





camo/ungrid


hat/WEGO

sandal/GALSTAR





またungridの一番初期のカモちゃん♡(笑)

この服だけやたら物持ちいいww


中はこないだポチてたラインレースブルゾン




{C112C399-F583-44A6-ADB5-289216C914C4:01}


そしてワンピはおにゅーやってんけど

胸下からフレアなワンピで


ちょっと胸がつっかえるかなーと

思いきや、適度な伸縮性があったから

妊婦さんでも着れたよ~\(^o^)/

{EB64027D-6FBC-45FC-A0A1-C4944C889BD8:01}


こちらのNETSTARさんの

切り替えボーダーワンピース♡



ほんとはモデルさんみたいにストーンと

着れるのに


わたしは腹ぽこーん♡やけど笑

{0B1A6BF5-BF0D-4D80-934C-01CCB76BF19C:01}

フィットアンドフレアーやから

お腹的にはまだまだ着れそう(^^)






そして足元は~

妊婦やし

素足掘り出すわけにいかないけど

スポサン履きたかったから

タイツ&靴下!

{76748D66-1BF6-419E-8AB7-A958EFAAE9F9:01}

なんかの雑誌に3月の黒タイツはあり?

みたいなんかいてて

こうゆうサンダルを素足で履くとまだ浮くから

タイツとあわせると一体感がでて寒々しく

みえないー!


ってゆうのを鵜呑みして♡(笑)





この日は普段歩かないわたしが

めちゃ歩いたんだけど

途中でもう歩けない~って

ならなかったのは

きっとこのストッキングのおかげ♡



{1CA08118-9211-4FA7-9286-6BBEEC29D0E9:01}

【弾性ストッキング】キュットスリムプロ



わたしのいつもの膝上たるたる

お肉がすっきりしてる!(笑)

{D8584CF8-BE6B-4A96-B585-556B50ED1429:01}


着圧のおかげで歩いてても

だいぶ足が軽かった~(^^)



立ち仕事の人にはもってこいだね♡




レギンスとかもあったから

きになる~(^^)♡




初めてさん限定★お試し特価もあり~♡(^^)






今日は雨かぁ~(´ῥ`)


最近英語の日雨おおいなーT^T





→WEARfollow me♡


Instagram

楽天カードでポイントためちゃおー^_^




色んなブランドを一度にまとめ買いするなら!

正規ブランド品がMAX90%OFF!