さっきマツコの番組みててんけど

コンバースの消しゴムかわいすぎて

おもわず楽天で探しちゃった♡(^^)




箱がまたかわいすぎる~♡


このわずかな時間でほぼ売り切れてる!




マツコパワーすごい(^^)笑





セブンイレブンも明日行きたくて

しかたないもんねー\(^o^)/









あっ昨日のコーデ詳細♡



pt.outer/GU







ボーダー好きすぎてこまる♡



なんなら昨日もっていった

腹帯も西松屋で買ったボーダー(^^)



てかみんな使い古したやつもってきてたけど


2人目やからてわざわざ買わなくて

よかったんや~(∩˃o˂∩)



しかも近所の西松屋は

この色Lしかのこってなかったから

まだちょっとゆるい~(∩˃o˂∩)







最近吐き気がおさまってきたから


ひさびさにマルコのガードルとか

履いてるねんけど

だるんだるんの下半身がシュッと

して気がひきしまって気分がいいねん!(^^)



最初にかったサイズでかいときのが

今ちょうどいいかんじに苦しくなく

履けて助かってる~\(^o^)/



胸も張ってきてデカくなってからは

垂れまくって困っててんけど


マルコのブラくそ高いけど

買っててよかったーって

初めてよく思えた瞬間♡(笑)




なんかえなの頭が熱い~


しんどくない!ゆうてるけど

風邪ひいたんかなぁ~?T^T



明日は英語やしよくなりますよーに♡














→WEARfollow me♡


Instagram

楽天カードでポイントためちゃおー^_^




色んなブランドを一度にまとめ買いするなら!