せっかく早くねたのに

なんか目覚めちゃった、、>_<





もう6ヶ月目なってるのに戌の日忘れてたから

明日絶対いかなー!

って前からゆうてたんやけど、





えなと太郎は予定日1週間違いなんやけど

昔のblogみたら戌の日のお参り

3月後半に行ってて、



えなの時も6ヶ月目でいったんか!

どんだけ適当なんや、、と

我ながら呆れててんけど



これよく考えたら

22週は5ヶ月目やんか!!

{354A3252-DF5C-4698-9F98-06BC56CD3397:01}



なんや明日でいいんやん♡



て、ほっとしたのに

でもなーんか納得いかんから

ググっみたら、






やっぱりもう6ヶ月目なのねーーー

(●ↀωↀ●)✧笑






{E7BD8768-C52E-4E8A-86EB-945AAE5617D6:01}



太郎ちゃんごめんー>_<



寝込んでる場合やないわ

明日絶対いかなくちゃー>_<





てかはよ名前考えな

太郎ちゃんが定着してしまうー(^^)笑



ヘイヘイはあつろう!あつろう!

ゆうてあつろう推しなんやけど

銭の戦争に渡部篤郎でてたからやな、、


(●ↀωↀ●)✧




あー!

里帰りした時の鹿児島の産婦人科

も探さないとー!




のんきに馬券買ってる場合やないで、、>_<