GM♡


こないだお風呂行った時に

ヘイヘイさんにもらた

試供品のシャンプーがよすぎて

詰め替えのん買ってもろたから


シャンプーボトル探し中!(^^)




えなもいるしプラスチックがいいし

シンプルでかわいいから


{58A908F8-1049-413A-B239-D86BC0DD8EAA:01}


やってんけど

かわいいラベル売ってる店みつけて

悩み中!\(^o^)/





このボトルに



このラベル貼って~

{8383D29B-B5F7-4AD2-82E1-991010C3EC1A:01}





{44C09B33-D1C9-4575-9C5B-B63892E80494:01}


こんなんでもいいな♡


しかも安くつく(^^)



てかラベルだけ買ってこんなボトル

100均に売ってないだろうか、、、



とか考えだしたらきりがない!笑



モノトーン大好きやから

この店のツボなんばっかり♡


{0C741714-602A-43F3-9AA4-F6C0E6B5873B:01}

{3413332E-E958-4F7C-90EA-E5DCFCE88740:01}

{3DF0B9C7-C8F5-429F-9CED-AC0A65E8B5AB:01}


こんなかわいいラベルやパッキングテープ

あったら100均のいれものでも

かわいくなりそう~\(^o^)/



こうゆうの、みんな自分で印刷してるんか

おもてたら売ってるのね(^^)



しかもそんなに高くない!!



とりあえずラベルポチろーかなぁ♡