GM◡̈♥︎



昨日はドラゴンクエストヒーローズ

夜中までがっつり

やってしまった\(^o^)/



アリーナとかでてきてテンションあがって

きたけど、やむを得ず就寝\(^o^)/笑



また今日の夜しよーっと♡






朝ポストみたら蘭子しゃんから

お届けものが~(∩˃o˂∩)♡



{99C7586C-6ABF-49BC-9109-4E34A00C3299:01}



わたしナイキソックス白しかなくて

黒とグレーも欲しいなおもてた矢先に!!♡



あとえなにトムとジェリーのDVDまで(∩˃o˂∩)♡




会ったこともないこんなわたしに、、


蘭しゃんほんとに

ありがとう~!!!(∩˃o˂∩)♡うれしいうれしい




えながさっそくトムとジェリーに

くぎづけなってるので

今のうちにお洗濯しちゃおう\(^o^)/





あと、またちょん塗りネイルしたよ♡

{EAE18C4F-6DED-4282-A609-01CEFEF26627:01}


あいかわらずはみ出してるし

てきとーなくせに

スタッズつけたらネイルらしくなるかなと

つけてみただけ、、\(^o^)/(笑)



テキトーバンザイ\(^o^)/