本日4回目の更新失礼しま(●ↀωↀ●)✧




今日は雑誌が届いたから

なめまわすように見てたー(≧∇≦)♡

{50A2ACAE-D959-44B1-8495-1394E0BB3461:01}


やっぱmamagirlもviviもおもしろかったから

買ってよかったー♡♡


て、るんるんやったのに





ヘイヘイさん

今日店に置くvivi買ったらしく


ungridのチャンピオンの

載ってたやつみた?って

きいてきて、


わたしなめまわすように見たのに

記憶にないとおもい、、



あわてて見直してたら


ヘイヘイが、






それ先月号やけど、、(●ↀωↀ●)✧




へ?((유∀유|||))



昨日のポチったよのblogみたら

ちゃんと4月号のリンクはってたから


楽天のミスにちがいない!(*_*)


と購入履歴確認してみたら、、



{4264EB2D-3193-4F39-94E3-5112066998DE:01}



オーーーマイガ!(●ↀωↀ●)✧



しっかり3月号ぽちてる、、、(笑)






ローラが表紙ってみたのに

届いたら1Dやって

テンションあがって




ルイとゼインはやっぱかっこいいー♡♡


{2E611ABD-4325-4D04-AADF-59D0C5FFC26B:01}


ってうかれて写メまでとって

気づかなかった(●ↀωↀ●)✧笑





しゅーーーん。





記憶力がなさすぎる、、、


最近物忘れがはげしいな、、(*_*)




4月号はこちらw

ママガールもよかった\(^o^)/♡



















さぁごはんも食べたし

気持ちを切り替え

届いたドラゴンクエストヒーローズでも

しよかな~♡

{27407AB3-1911-4802-B74E-FAE63B0C441B:01}



ps3版↓


ps4版↓










→WEARfollow me♡


Instagram

楽天カードでポイントためちゃおー^_^




色んなブランドを一度にまとめ買いするなら!

正規ブランド品がMAX90%OFF!