ただいま~(^^)♡



今日は朝からえなとWiiカラオケしてたら

カラオケいきたくなって


おまこのblogみたらカラオケがでてきたから

ますます行きたくなって


お昼食べにいこかな~のついでに♡

{BC20F90E-F64D-4D98-AA20-F39786377F09:01}

むしろお昼がついで♡(笑)



たいがい酔ってるからわからんかったけど

普通にしらふでたべるとおいしくないな!(笑)


いつものカラオケランチの方

いけばよかった~(≧∇≦)笑





えなはわたしに似てカラオケ大好きで

うれしい~(^^)


でも外見えへんねんけどやっぱカラオケは

夜やないとテンションあがらんね~(^^)







こないだの岡山いった時の~





しんじさんの誕生日やったから

いつものいつメンバースデー旅行やってんけど




今回はまぁが夫婦水いらずで

旅行行こうってことで

2人で岡山いったら


まさかの旅館の晩ご飯の時にわたしたちがいる!

ってサプラーイズ♡



だからちょっと遠い現地集合~(笑)




いつもは4人やけど

今回はオーナー夫婦も~(^^)





お酒のめないのはつまらんけどww

わいわい楽しかったなー♡




この写メわたしがまぁの鼻におもくそ

フォークさしてるみたいやな、、(υ◉ω◉υ)笑

{BD344697-E3BB-4D70-85A7-A59EE1DA56DC:01}










あっこないだポチて届いてた

レイチェルwigかぶってみた。


{BFCF0647-8361-4F1D-8BD0-FB064E1DD547:01}


流行りのシースルーまえがみ♡笑



わたしの前髪もすきまくってるから

シースルーになるかなー?

ゆうたけど眉毛くらいの長さで薄い前髪の

ことらしい!(●ↀωↀ●)✧






またお化粧した日にかぶってみよ、


ここのwigやさんで買ったよ~








さぁ晩ご飯の用意しなくちゃ~













→WEARfollow me♡


Instagram

楽天カードでポイントためちゃおー^_^




色んなブランドを一度にまとめ買いするなら!

正規ブランド品がMAX90%OFF!