今からおでかけ~(^^)


今日はめずらしくもうでかけてるねんー♡

{B1636856-E726-4284-BB55-5AEBDAB46646:01}

ダニエルウェリントンもつけてきたー♡







なんか今さらNIKEのジムサック

ほしくなってんけど

黒まったく売ってないから



最近かわいいアディダスオリジナルス♡








黒ないみたいやけど

ネイビーもグレーもかわいい!



明日ポイント入ったら買おうかな(^^)


冬の型やったらめちゃ安い~





黒やし安いからこっちにしよかと

思ったけど新作のがかわいくみえる( ꒪﹃ ꒪)




てか今ナップサックとか流行ってるんか

しらんけど、、、


この春は本格的なスポーティーミックスするんが

流行るみたいやしいっか(^^)♡



スーパースターも流行ってるね(^^)



{4820B097-90B7-4D82-913F-7AE8554D6C17:01}

赤木さんもきてたし

アディダスの黒ジャージもほしい♡



古着屋にいっぱいありそうやから

いかなくちゃー(^^)







わー雪降ってきた!( ꒪﹃ ꒪)



助手席いるとスーパーねむい、、、









→WEARfollow me♡


Instagram

楽天カードでポイントためちゃおー^_^




色んなブランドを一度にまとめ買いするなら!

正規ブランド品がMAX90%OFF!