昨日はリタッチしてカットしたんやけど

一番の目的はパーマ!!\(^o^)/

{89B6D8EA-BAF8-4473-88AD-5A4B5FC93264:01}



パーマとれてたから

いちいち髪の毛まくのが

めんどくさすぎて



後、髪長すぎて風呂はいるの

めんどくさすぎて(^^)




おしゃれの為とゆうより

めんどくささの解消のため~(^^)笑










ビフォー♡


{2AB5E201-09D0-4C16-84D9-83A7DE0CBFFF:01}



あふたー♡

{298E8968-A111-4E3C-A433-5DBEF19CE67D:01}

ごはん食べてまたこたつで寝てもーて

目がさめてお風呂はいる前にとったから

もう頭だいぶぼさついてるけどー(^^)笑




わりと切ったのに

前髪が短いせいで毛長く見えるし

いつもと一緒やからあまり

変化が感じられない(●ↀωↀ●)✧笑




わたしはやっぱりオン眉パーマにしてまうw



イメチェンしたいねんけど

似合いそうなんおもいつかない(´ῥ`)




とりあえず次は顎下くらいに

切って徐々に短くしよかなー





最終目標はショート!\(^o^)/





2011年はベリショできたけど

{EB79FD7B-C2C5-4CF2-8CDE-0A4A0BE49A51:01}

服的にレイチェルがungridが作ったころやなww





この頃は顔に肉つかなかったから

できたけど今はとうていムリかなーT^T






えなを妊娠して最終20キロ増えたけど

その時も顔には肉つかなかったのに



おっぱいあげだしてガツンと痩せてからの、

おっぱいやめたときの

産後太りってやつから

みるみるうちに顔がまんまるに!(笑)


ほんまおそろしい!!






次がまたおそろしい、、、T^T笑








あっ!気になってたどろあわわが

さっきこれ届いた♡(^^)

{90F209CB-71DB-4912-AEE3-CE932D645638:01}

まぁも使ってたし


さっそく

使ってみよ~(^^)





またレポしまーす(^^)




ここから買えるよ~





ポチ品が続々届いて玄関

えらいことなってら、、T^T