昨日は用事もあったので

おまこんち行って晩御飯

ごちそうになったよー(≧∇≦)♡♡




大好きなカレーやってんけど

わちの好きな

サーモンとアボカドのサラダまで

用意してくれてたー♡




風邪っぴきなえなを連れてって

しまったのでわたしだけちゃっかり

マスクしてたんやけど(笑)



おまことみっちーにうつしてないやろかー

と心配してたら

ちゃっかりわたしだけうつってた!( ꒪﹃ ꒪)笑





やはりわたしの免疫よわし!笑



喉も痛しー(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)



朝しんどかったから

昼すぎまでえなと寝てたら

ましになったしよかった~(^^)











最近また黒コンもつけたいなー

とおもってて


ちょうどこれがとどいたので

最近ワンデーの間に

日替わりでよくつけてる(^^)

{F59CB729-0733-4D99-AB8A-FF4C6233845D:01}










ナチュラルブラック(度なし)1,630円



わたしは昔からアップにするときとか

ターバンとかで顔が全面にでるとき

目がちっさいのが目立つから

よく大きめの黒コンつけてます~(^^)




{2833891F-CBA8-4825-9B4E-07AF14D4F242:01}



黒コンは目がちゅるんと

するとこが好きやなー♡



ただいまVivian Ladyさんでは

初めての方限定!!


のりかえ割で

980円割引クーポン

もらえるよ!





もとから安いのになんてお得なんだ!




期間限定なので

お試しで買ってみよかなーって方は

今のうちにぜひ♡( ´艸`)

↓↓↓