お昼にとどいたよー♡

{C3A0F970-085D-4C1E-8446-A07191C10B4A:01}


セルフマツエクキット◡̈♥︎






あの後バレエ教室に電話したら

次月曜にも振り替えでするらしいから

お休みしたー(≧∇≦)♡





ヘイへイさん忘年会でごはんいらんし

買い物行かなくていいから

マツエクしてみたー(≧∇≦)♡




わたしはテキトー人間やからw
1時間もかからんかったよー♡


{6A25BEE3-3744-49B5-9C73-3CC5973DCABD:01}



われながら上出来や♡(^^)


束やからめっちゃ簡単!


片目15本もついてないんちゃうかなー



ほぼ10㎜で目尻に2,3本だけ12㎜♡









あとコーティング剤とふきとり化粧水くらいしか

つかわなかったから

こっちで十分かもー(^^)




慣れたらすぐできそうやから

1週間くらいもってくれたらいいやー



さぁえな起きたらおまこんち

いこー♡





→WEARfollow me♡


Instagram

楽天カードでポイントためちゃおー^_^