GM~(^^)



昨日はヘイへイさん誕生日やたから

マミーに焼肉連れてってもらったよ(≧∇≦)


今日も朝からケーキ食べまくって

すでに胃もたれ!(´ῥ`)


誕プレどうしよかなーっと

近所のセレショみたいなとこいったら



g-starのパンツ好きやから

アウター見にいったらたまたま電話があり

g-starの服は嫌いだの、ダウン!てかんじなんも

嫌みたいなかんじやったから


知ってる店員のにーちゃんに

いろいろ選んでもらった!


チャラそうな服は嫌いなので

カジュアルなブランドにしてゆーて

買って帰ってんけど



帰って楽天で着画とか見たら

やっぱチャラそうに見えちゃう!(≧∇≦)笑













おしゃれな人が着るメーカーやで

ゆわれたけどまったく知らない(≧∇≦)笑


もちろんヘイへイもしらない(≧∇≦)笑



赤がよかったけど

美容師がこんな赤着てたら

チャラい以外の何者でもないから


よく作業着の上に着てそうな

ネイビーにした(≧∇≦)笑



ジッパーが2重で防寒にえーかなおもたのになー



男のプレゼントはほんま難しい!


いちいちセンスがないと思われるから

もう選びたくない~(´ῥ`)笑





あっアウターで思い出したけど


ダッフルさっそく届いてた(^^)

{EE1EDA84-3ED5-4B62-B97F-CC64004B4597:01}


こんな破格で買えたからラッキーや(≧∇≦)



{048A0EAC-E5FE-4639-8F89-330FD1A6FE3A:01}


ウール95%やし(^^)



タグが同じやったからまったく一緒のもの

他サイトでもあったけど

値段!(笑)









早く着たいなー!(^^)




今日バレエの日やのに

えな元気やねんけど鼻水と咳しとるから

休んだほーがいいんかなー(´ῥ`)



休んだほうがいいのか行ったほうがいいのか

ボーダーラインがむずかしい(´ῥ`)



電話してみよー



ちょっと前まではこんなこととか

困ったことあっても電話するん恥ずかしいとか

めんどくさいと思ってたけど




最近ちょっと悩むとすぐどこでも

電話かけてきいちゃう!(笑)





おばちゃんあるある(≧∇≦)笑




考えることがめんどくさい!笑






知らぬ間にわたし、どんどん

おばさん化していってるー(^^)笑



そのうち全身ヒョウ柄の服着てるんだろうか…w

( ꒪﹃ ꒪)!!












→WEARfollow me♡


Instagram

楽天カードでポイントためちゃおー^_^