こんな時間にただいま!




おまことオケの日やってんけど


今日はもう8時くらいから行ったので

こんなに早い(^^)w




昔なんか仕事おわって2時から

劇的に安くなるし、今からとか普通に

行ってたのに!



若いって素晴らしい♡


3年前くらいまでそんな生活やったから

じゅうぶんアラサーやったけどw




おばば達はもう眠たくてバタンキュー。笑




おまこが誕生日近かったから

ハニートーストもらった♡


{2E76B0B5-127F-49A2-B5FC-98BA5FA2BE20:01}


部屋真っ暗派やから

美味しそうにうつってくれない!笑





オケる前にペロリとらーめんたいらげてきたのに

{6AB8B782-7E54-419F-9802-798F93FA9D78:01}



ハニートーストもペロリ♡




着実に体重が増えていっております。






さぁ寝るとしよーか♡



あっ昨日のコーデだけのせとこ!

{B6E69DF7-11AA-4F8B-955B-6247C3BF14C8:01}

op.shirt/公式GRL

outer/GU




なんもかぶっていかんかってんけど

ハットかぶればよかったなーとおもい

かぶってみた(∩˃o˂∩)♡笑



{10A0DD6D-9672-4C63-B459-DAD5100696C3:01}

ネックレスは毎日つけてる

DILKASHさんの


10金のかわいいハートさん♡


クリスマスイベント対象商品だから

40%offだよー!(^^)











さてねようかなぁ~

おやすみなさーい♡




着用item♡








→WEARfollow me♡


Instagram

楽天カードでポイントためちゃおー^_^