iPhone6に変えてから

保護シートまだつけてなかったんやけど





昨日届いたからさっそく(≧∇≦)♡♡


{5713ECEB-28A3-4C63-BFE1-30650FFB0C97:01}

シートつけたら画面が

曇るかんじになっちゃうのが

あまり好きじゃなかったんやけど



このゼウスジーのハイクリアつけたら

なにも貼ってないのと一緒の見え方やって

びっくり!!(≧∇≦)




しかもシートではなく

強化ガラスカバーなので


プラスチックみたいなかんじだから



O型のわたしでもw

気泡とか気にせず

一撃で貼れたよ!(≧∇≦)





こりゃ落としても絶対割れなさそうや♡



えなが勝手にもち歩いて落としたりするし、




画面保護では最強と呼び声の高い

ガラスカバーだから


小さい子供さんがいる方にも

めちゃくちゃおすすめ!



ハイクリアはわたしのように

シートつけた画面が

あまり好きじゃない人に

ほんとつけてみてほしい(≧∇≦)!




ハイクリアともうひとつ、目にやさしい

ブルーライトカットもあったよ♡




おすすめです~(^^)






HOYA Z'us-G(ゼウスジー)