昨日ヨーカ堂でみてたら

買っちゃった(≧∇≦)


photo:01






AKIちゃん着てると全部かわいく

みえるー(≧∇≦)♡



さっそく表紙のグリーンニット

ほしい♡♡。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。






ニットといえばオシャレなmiiさんが

インスタにUNIQLOニットのせてて

めちゃ可愛かったから

買いにいかなくちゃー♡



photo:02




わたしも大きめかって

ゆったりワンピ風に着よう~(≧∇≦)



オンラインみたら4XLまであった!


大きさがそうぞうがつかん!笑




photo:03



これ昨日発売やったみたいで

店舗に在庫あるかきこーおもたら

ずーっと電話中でむかつくから

あきらめたლ(இ e இ`。ლ)



でも電話で取り置きできないのねლ(இ e இ`。ლ)



ZOZOとかででてくれたらいいのにな~




ほしかったなー(∩˃o˂∩)






えなが今日やたらしゃべるねんけど




足をわたしの顔んとこもってきて


「くしゃいてゆうて」


てゆうから


わたしがくさい!ゆうたら



「え?くしゃい?」



てゆうやりとり永遠させられる(笑)






ウザすぎるけどかわいー(●´艸`)♡








あーまたびくどん食べたい病
( ꒪﹃ ꒪)♡



ついでにトイザらスに遊びにいこー♡





…てupしわすれて

もう帰ってきちゃった(笑)


photo:04





安定のポテサラパケット♡



えなも1人でがつがつ食べてた(笑)


photo:05




前髪うざい!笑








→WEARfollow me♡


Instagram

楽天カードでポイントためちゃおー^_^















iPhoneからの投稿