昨日行ってきたのは~





photo:01





ユニバーーー!(∩˃o˂∩)♡






台風なはずやのに

朝起きたら晴れてたから(笑)


USJでも行こうー!ってなって(≧∇≦)



えな連れてくのはじめてやし




身長制限92センチからが多いから

ほぼのれなかったけどねーww





とりあえずキッズエリアに~



こわがって全然あそばへんし(笑)




キティちゃんのコーヒーカップ

みたいなん乗って~

photo:02




このサンダーバードのリュックは

1000円かけておかんが

一生懸命とったのに

全然しょってくれない(笑)




次もえなのいけるジョーズに60分

ならんで~


ならんでる時にユニバのアプリの

ARカメラちゅーのおしたら

こんなんとれた(≧∇≦)

photo:03




ほかのゾーンでは忘れてとってないやw





てか昨日はだいたい人多すぎて

1時についたのに

エクスプレス売り切れてた(∩˃o˂∩)!



台風くるから学校お休みやったんかなー


お盆かっちゅうくらい(笑)






せっかくチャイルドスイッチってゆう


ちっちゃい子がいる親とかが

一緒にならんで1人ずつ交代で

乗れるシステムがあるらしーから


いろいろ乗りたかったのにー!



途中でハリウッドも休止なって

180分待ちとかなってもとったもんな!


むりむりー(笑)



えなが待ってられないもんねー(∩˃o˂∩)♡




シュレックの4Dも60分まちやって

ならんでんけど


前に中国人ファミリーがいて

7歳くらいのスパイダーマンに

コスプレしてる男の子が1時間

ずっと遊んでくれて

助かった(≧∇≦)笑


photo:04


前のファミリーやけどかんじんな男の子うつってないw



時折英語でわたしに質問してくれる

ねんけどリスニングまったく

できないのでちんぷんかんぷん~
( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )



こんなちっちゃい子しゃべれるのに

聞き取れないわたし情けないT^T



シュレックおわたら

ホラーナイトの時間になって


へいへいにゾンビの写メ撮ってきて~


ゆうたら笑いながら撮りに

いっててんけど

たいしたことないゾンビやなって

ゆうた女の人のゾンビに

後ろから奇声を発しられて


ビビって帰ってきた(笑)


photo:05



↑このゾンビさん(笑)



19時になったらやっとハリポタエリア

入れて~

photo:06



photo:07




雲が多かったから

背景みたいで

ハリポタの世界観にしっくり(≧∇≦)




ハリポタのアトラクションは

相変わらず120分まちとかやから

あきらめて




マグカップ付きのバタービール!

photo:08




甘いってのはわかってたけど

びみょーで飲みきれなくて

マグカップもってかえらなあかんから

流しちゃったT^T



なんせ夜やから寒すぎて

昼の暑い時ならまだ飲めたかもなー



そんなこんなでえなが

疲れてたから

ポップコーン買って

さっさと帰宅~♡


photo:09




そういや自撮りにょい棒のおかげで

自分らで全部写真とれた~(≧∇≦)♡


やっと活躍ww






なんやかんやでこのポップコーンが

1番おいしかった(笑)

photo:10



4Dシアターの前のポップコーン

売り場だけ

バターしょうゆ味あって



今まで食べたバターしょうゆ味の

ポップコーンの中で1番おいしい!



キャラメルポップコーンみたいな

味のつけ方?

あのジョリジョリした感触?

みたいなかんじでしっかり

味ついてるねん(≧∇≦)



わからんね(笑)






まぁ楽しかったからいいやー♡





またリベンジしなくちゃ(≧∇≦)





iPhoneからの投稿