GM~♡

photo:01



えなぺこ♡



昨日はいつメンで韓国料理やさん?

いってきた\(^o^)/


photo:02




チヂミもサムギョプサルも

うまかったー\(^o^)/




帰って昼顔みて~


朝起きてまた昼顔みて~


あー次でおわっちゃうんさみしい!




そして今日は忙しい!!



さっきiPhone6入荷しましたって

電話あったから


昼からマルコいってから

もらいにいこーーー♡♡



ほんで今日はまぁの誕生日やから

ケーキ作らなくちゃ\(^o^)/


クリームぬるだけやけど(笑)




iPhone6はせっかく

シャンパンゴールドにしたから



最初だけ

クリアなケースにしよかなぁ~





スヌーピーかわいい(・∀・)





着信で光るやつー






は、は、派手!!







なやむーーーー



てっとり早くヤマダで

買ってまいそうやけどーヽ(゚◇゚ )ノ




→WEARfollow me♡


Instagram

楽天カードでポイントためちゃおー^_^









iPhoneからの投稿