あー昨日は安室ちゃんかわいすぎて

夢のようだった( ꒪﹃ ꒪)♡



でもアルバム先行でとれたやつで

席遠すぎたから

おまことファンクラブに

入ることにしたー\(^o^)/



だって3000円てめちゃ安いやん!


でぐりんみたいに

アリーナで観たい♡♡(≧∇≦)


昨日の日替わりの曲は

I WILLやった~




photo:01



ふぉーしーずんずがよかったなー
( ꒪﹃ ꒪)



photo:02




わたしは特に目が悪いから

ヨドバシで3000円の双眼鏡

買っていった!\(^o^)/

photo:04



めちゃみえたから買って

よかった~\(^o^)/





写真撮ってくれた子たちがもってた

風船かしてもらってパシャ♡笑


photo:05



どうやって持ったのか

おまこが風船にフィットしすぎて

風船人間になってたので

勝手にスタンプおしとこ(笑)













こんな楽しい後に電車のったら

よっぱらいのへんなおっさんが

喋ってもないのに

こっちを睨んできて

下むいて『ブッサイクやの…』


みたいなくだりを

3回くらいしてきてん!笑


ありえなくない!?笑




わたしあなたに

迷惑かけましたか?!笑


ブサイクでわるかったのー?笑







おっさんなんやねん!

ってゆいたかったけどw


刺されてもいややし


もう見ないように後ろむいて

ほっといたー



だから電車は嫌いなんだよ、


変な人いっぱいおる( ꒪﹃ ꒪)




やっぱりモラハラやって

駅員さんにつきだして

謝罪させたらよかった!w


モラハラ?であってるんかな?ww





駅についたらみっちーが迎えに

きてくれて


まぁんちまで送ってもらったよー♡
\(^o^)/


ありがとう♡




疲れてそのまままぁんちで

就寝~\(^o^)/♡






今日はiPhone6予約開始らしいから

いかなくちゃー♡


photo:06




おっきい方とどっちにしよう?


あんまりデカイのも

かさばるもんな~(´ῥ`)


うーん。










iPhoneからの投稿