広島ついて~

車降りたら

充電器から離れてまうから昨日は

そっこー充電なくなっちった(´ῥ`)



ほんとは夜、

宮島の花火大会行く予定で

広島きたのに


まさかの13日に延期!(笑)



まーしゃあない(´ῥ`)




予定がなくなってしまったので

パルコとか広島本通り商店街?

で買い物~◡̈♥︎


結局プチプラなH&MとWOMBでしか

かわんかったけど(´ῥ`)笑


洗顔もっていってなかってんけど

近くにLUSHあったから

たすかったー(≧∇≦)



夜はお好みでも食べよ~とおもって

お好み村いってきた~◡̈♥︎


ビルの2階~4階にお好み焼きやさんが

いっぱいあるんやけど

どこもかしこもいっぱい!笑


4階までいって1番端っこの店に

2席だけあいてたから

やっと食べれた~◡̈♥︎


えなはベビーカーで寝てくれてたので

助かった(笑)


photo:01



一絆さん^ ^

photo:02




ヘイヘイは月見焼きで

わたしはホルモンとガーリックの

入ったパワフル焼き(≧∇≦)笑


photo:03




お好み来る前に

スカイブルー2本目突入してもたから


空腹すぎてなんだか一瞬で

酔うてしまった(´ῥ`)笑

photo:04




美味しかったけど

わたしは普通のお好み焼きのが

やっぱ好きやな~(≧∇≦)



いつもの横丁のもんじゃが

食べたくなってきたー(≧∇≦)笑



コーデさん^ ^


photo:05



サンダル以外公式GRL~ww









さぁ化粧しよーっと^ ^




→WEARfollow me♡


Instagram

楽天カードでポイントためちゃおー^_^





iPhoneからの投稿