こないだデトランスα

つかいはじめてから

ほんまに汗かかんくなった(≧∇≦)


グレーのTシャツばっかに目がいく♡



今まで買えなかったおもいが爆発して

買い物いってもグレーしか

目に入らない(笑)




うれしくてみんなにいいまくってたら

汗とめて体に悪くないん?って

みんなにゆわれる^ ^


最初はわたしもおもってたんやけど

これみて

photo:01



尿となってでていくって

知ったから安心して使ってるよ(≧∇≦)




汗をかく汗腺は2つあって

1つは暑い時にかく

エクリル汗腺からでる臭いのない汗と


もう1つは臭いの元になる

脂肪やアンモニアからできている

アポクリン汗腺から分泌されるんやって!

photo:02




デトランスaの有効成分が

この2つの汗腺に働きかけ

汗を抑えるとともに

臭いの原因である細菌の育成と増殖を

抑制してくれるから


汗と臭いをシャットアウト

してくれるんやって^ ^




わたしも使うまではブログとかで

見たことあったけど


モニターでいいように

かいてるだけかな~って


全然期待してなかっただけに


ほんまに度肝をぬかれた!!(≧∇≦)





ワキシューとかデオドラントは

ただの気休めで


ほんとに汗をとめてくれるものは


この世には存在しないと

おもってたから。




この色きたいけど

汗ジミできるしな~

とか今まで悩んでたから



汗かかない人は

こんなに服選びが楽しいんやなぁって

実感(≧∇≦)笑



好きな色がきれるって

なんて素敵なんだ~♡



わたしのように汗に悩んでる人には

ぜひ試してほしい!(≧∇≦)




あっなんか口コミとか見てたら

かゆくなる人もいるみたい、


わたしは敏感肌やのに

全然大丈夫やったけど^ ^


けっこうドバッとつくから

ちょっとずつ塗ったほうがいいのかも♡


ここから買えるよ◡̈♥︎

↓↓

ワキの下サラサラ!【デトランスα】







おかげさまでこないだもグレーT

買ったし


楽天みててもグレー!グレー!(笑)



このグレーほしかってんな~(・∀・)

またzozoで買おう♡

*[STYLE BOOK]SUNSHINE Big Tee

*[STYLE BOOK]SUNSHINE Big Tee
価格:4,990円(税込、送料込)















すっかりグレーばか( ̄▽+ ̄*)




→WEARfollow me♡


Instagram

楽天カードでポイントためちゃおー^_^









iPhoneからの投稿