gm~♡


今日は昼からバレエやから

そうじきして洗濯して

バタバタ!



ブログ更新してる場合

じゃないんやけど


昨日のせた

photo:01



【デトランスα】




昨日さっそく塗って

かいてるとおりに

朝ふきとってんけど


たった1日でこんなに効いて

びっくり!


今洗濯とかして汗だくやねんけど

いつもやったら脇ビショビショ

なのに

全然ビショビショじゃない!!



まぁ全身汗だくやから

多少は湿っぽいけど


今シャワーあびよおもて

服ぬいだら

脇だけサラッサラ!!!(笑)



いつもやったらクーラーの部屋でも

脇だけ汗かいてるのにw



感激すぎてスッポンポンで

今ブログかいてま!(笑)




わたしはとくに滝のように汗でるから

1回でこんなに効いてるんかも(笑)



でかけなあかんから

また後でくわしくupするけど



わたしのような汗っかきさんに

伝えたくてw


とりいそぎレポでした(≧∇≦)♡




でも外いったら汗でるんかなぁ~?


でかけるのちょっとわくわくや♡笑




このまま続けいったら塗るの10日に

1回とかでよくなるみたいやから


またおいおいレポするね~⋆›◡ु‹⋆




いやー♡


ほんま朝から感激すぎた~(≧∇≦)






あっ♡hiropiさん♡



わたしのおすすめ白パンは

これかな~♡(≧∇≦)





迷彩のはもってますが

形いいしかわいいので

わたしも白もほしいです~⋆›◡ु‹⋆




あっ早く用意せな(≧∇≦)




では~♡



→WEARfollow me♡


Instagram

楽天カードでポイントためちゃおー^_^










iPhoneからの投稿